お知らせ

お得なクーポン

【年末年始 休業のお知らせ】

2021/12/29
平素は美・styleをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげ様で本年もたくさんのお客様にご利用して頂き、心より御礼申し上げます。

真に勝手ではございますが、12月29日は17時までの営業、12月30日から1月4日まで休みとさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

夏季店舗休みのお知らせ

2021/08/13
平素は美・styleをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日(金)~17日(火)は店舗休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

GW店舗休みのお知らせ

2021/05/03
平素は美・styleをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、5月3日(月)~6日(木)は店舗休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

本年もよろしくお願い致します。

2021/01/06
新年明けましておめでとうございます!
「Total Beauty & Healing Salon 美・style」は、1月6日(水)から本年の営業を始めました。

今年も最高の施術は勿論、ご来店いただいくお客様に癒しの時間を提供できますよう、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

お客様のキレイのお手伝いを通し、皆様にとってこの一年が素敵な年となり、欠かせない場所・空間となりますよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂きます。

本年も美・styleを、よろしくお願い致します。

スタッフ一同

とってもお得なダイエットキャンペーン中☆

2020/07/01
この機会に、是非ナイスボディーに♪

詳しくは「キャンペーン」をご覧ください!

◆不織布マスク◆入荷しました!数量に限りがあります

2020/04/26
.
発注していたマスクが入荷しました。
以前からお客様からもマスクが無くて困っていると、よくお話しに出ています。

エステサロンの当店としても、マスクが無いと死活問題なので懸命に探していて、美容業界の共同購入分として直接仕入れが出来、ある程度の数が確保出来ましたので、数に限りはございますがお分けいたします。

以前からの問い合わせでは4,000円とお伝えしてましたが、3,500円でお出し出来ます。

◆高性能不織布マスク 3層構造 1箱50枚入り
 3,500円+TAX

※お一人様 2箱まで

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

美・style
047-401-7471

====================

◆あらゆる感染不安を除去◆「次亜塩素酸」店内で使用

2020/04/10
.
コロナウイルスの感染増加が続いています。
目に見えないウイルスには、どんなに気を付けていても不安が尽きません。

そんな中、美・styleでは、ご来店いただくお客様の不安を最大限取り除けるよう「次亜塩素酸水」による除菌を取り入れています。

「次亜塩素酸水」は食品添加物として認められている次亜塩素酸ソーダと塩酸を水で希釈混合した生成水です。
人体への影響はないにも関わらず、風邪・インフルエンザ・ノロウイルスなど、あらゆる感染不安を取り除く、強力な除菌能力があります。コロナウイルスにも有効と言われています。

環境に優しいだけでなく、優れた消臭力を持ち、雑菌やカビの悪臭の元まで直接分解・消臭します。
またダニや花粉の抗原も抑制して、カビの繁殖も抑えてくれる優れものです!

スタッフの手指の除菌の他、お客様にもご使用いただけるよう、店内にアトマイザーを設置しています。
ご自由にご使用下さい!

また、ご希望のお客様には、ご購入も可能です!
加湿器に加えて部屋全体の除菌や、マスクにスプレーしてウィルス予防などにもご使用いただけます。
ご自宅でも是非お役立て下さい。

詳しく使用方法は、スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店を、お待ちしております♪

====================

安心してご来店下さい!除菌・衛生面は徹底しています

2020/03/20
.
新型コロナウィルスの影響で自粛ムードですが、美・styleではほとんどのお客様に変わりなくご来店いただいています。
そんな皆様には、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

当店では、平素より施術で使用した機器のアルコールによるふき取り・除菌、用具の洗浄は徹底して行っております。

また新たに、ご自由にお使いいただける除菌シートを、店内数か所に設置いたしました。
是非ご利用下さい!

感染拡大予防のため、発熱・風邪の症状があるお客様には、施術を控えていただきますようご協力をお願いします。

皆様の不安を少しでも取り除けるよう、スタッフのマスク着用もご了承いただければ幸いです。

大変な局面ですが、こんな時こそ一時の癒しの時間を美・styleで過ごしていただきたく思います☆
そのために徹底して努めてまいりますので、皆様、安心してご来店くださいませ!

免疫力アップに、リンパを流す「リンパデトックス」がおすすめです☆

====================

通常どうり営業しています!

2020/03/02
コロナウイルスの影響で店舗休み・短縮のところもあるみたいですが、美・styleは元気に営業しています!

ストレスや日頃の疲れを癒しにご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております☆

====================

エスグラ「第一回顧客満足度調査」全国1位☆感謝です!

2019/11/29
エステティシャンが技術と接客を競い合う大会、エステティックグランプリ。
美・styleは4度目、姉妹店のパリス・デ・スキン柏店は今回初めての参加になります。

美・styleは初参加以来、三年連続で関東甲信越のエリアファイナルに進出していて、昨年度は千葉県第一位となりました!

その前段階では、モニターによる二回の「顧客満足度調査」が実施されます。

そして先日、今期第一回目のモニター調査結果が発表されました!

何と初参加のパリス・デ・スキン柏店が、200点満点を獲得☆☆☆
堂々の全国一位に輝きました!

そして美・styleも199点の高評価をいただき、スタッフ一同大感激!!

お問い合わせのお電話から、当日の対応など、いつも通りの接客・施術が評価いただけた事は、何よりの励みになります!

いつもご来店して下さるお客様との信頼関係が、接客や技術の向上を後押ししてくれていると感じ、感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様、引き続き美・styleとパリス・デ・スキン柏店をよろしくお願いいたします♪

====================

美styleのFacebookページ


direia

elclasico

ページTOPへ